うさぎ80匹、全員無事保護宅へ移動完了、引き続き飼い主様募集中

こちらの記事で紹介したウサギ達ですが、なんとか期限までに全員現地を離れることが出来た模様です。
最終的に80匹あまりが保護または譲渡されました。
遠くからで何もできませんでしたが、関係者の皆様の努力と情熱に本当に感動致しました。お疲れさまでした!

とはいえ、まだまだこれからです。
保護宅のウサギ達のお家を探す活動が始まっています!
保護宅は皆様ウサギに詳しい方ばかりですので、治療が完了したら、ウサギに慣れていない方にもピッタリのウサギさんが沢山いると思います。
(ウサギを飼うのが初めての方は、こちらのカテゴリもご一読下さい)

以下、保護宅の一覧を転載します。(mixiからの転載)


★the VOICE様
募集ブログ(イブうさぎ)
http://ameblo.jp/ibrahimomich/entrylist.html

★らび・れすきゅー様
http://rabbit-rescue.info/index1.html

募集ページ→らび・れすきゅーの里親募集中のうさぎ達
http://rabbit-rescue.info/satooya/rabi_rescue.htm
(多くのうさぎさんを預って頂いてます。
移動した女の子から赤ちゃんが産まれております)

★幸せうさぎ計画+様
募集ブログ(晴れ時々台風)
http://rapetihei.com/days/blog/

状態のあまり良くない子を引き受けております。治療中です。
詳しくは晴れ時々台風ブログをご覧くださいね。

★兎鳥庵日記様
http://usabun.blog110.fc2.com/


この他にも個人で預かっておられる方がいるかもしれません。また見つけたら追記します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。