またまた実験ウサギさん飼い主様募集&webが不安定ですみません

またまた可愛いダッチさんの飼い主様募集が出ています!

兎鳥庵 日記 様

ニュージーランドホワイトの男の子、及びジャパニーズホワイト(日本白色種)の女の子も募集中。
みんなかわいい子達ばかりですよ!
(写真はばりくんのものをお借りしました)

ウサギを飼うのは初めて、という方は、こちらのエントリーも是非ご覧下さい。

さて、ご無沙汰しております。
只今出張中、これが終わればちょっとまた余裕が出るので、ウサギブログも真面目に更新したいと思いますm(_~_)m
(春のHRSアダプションキャンペーンの報告もまだしてないし…)

ところで、ここ数ヶ月ですが、このブログの表示が出来ないケースが頻発している模様で、本当にすみません。
原因は分かっていて(wordpressのデータベースオーバーヘッド)それを解消するプラグインも入れて、1時間に一度最適化かけてるんですが、どうも有り得ない速度でオーバーヘッドが溜まっているみたいです…。
ある時から突然そうなったので、何かの記事投稿後にへんなレコードが出来てそれが悪さしているのではないかと疑っているのですが、なかなか原因究明に辿り着きません。

つきましては、大変恐縮ですが、もしwebの表示が出来なくなっていたら、差し支えなければ私宛にご一報いただけないでしょうか?
こんなことお願い出来るような立場ではないのは重々承知しておりますので、本当に差し支えなければ、で結構なのですが…
twitterをご利用の方はtwitter経由でも結構ですし、メールでも結構です。
現時点で、私もどのくらいの頻度でこの問題が発生しているのか、把握しきれていない状況でして…どうしてもダメならサーバー移転も考慮にいれて対策を考えようと思っております。(こないだ移転したばっかりなのに(涙))

出張中に可愛いウサギグッズを沢山みつけたので、また報告しますね♪ 

またまた実験ウサギさん飼い主様募集&webが不安定ですみません” への6件のコメント

  1. いつもご紹介いただいて、ありがとうございます。
    今回のダッチさんたちは、元気いっぱいの良い子ばかりなので、全員のお家が見つかることを願っています。
    日本ではマイナーな種類になってしまいましたが、一度飼ったらやめられない、ダッチの魅力が広く知られるようになるといいなぁと思っています。

  2. ちゅんちきさん、こんにちは!
    いや、宣伝が遅くなってスミマセン(^^;)
    最近ウサギブログを回る余裕がなくて、、
    ダッチさん、本当に可愛いですよね!
    もうなんか、ここまでネザーとか見慣れると、むしろダッチさんの可愛さがひきたつというか(^^)
    うう、いつかご縁があったら一匹欲しい〜〜!

  3. 今日はつながったぁ~♪
    お仕事一段楽したら、ウサギのお話お願いしますね(^^)
    つながらない時は、ご連絡します(^^;;

  4. またまたakismetが勝手にスパム判定に…(汗)返事遅れてすみません!
    GW中にウサギの調子が悪くなって困った方が多かったのか、「うさぎ 食べない」のキーワードアクセスがかなりあったので、久々に記事投稿してみました。連休入る前にやればよかった。次は、HRSメリーランド支部配布の資料から、「夜の応急処置(上級編)」をおとどけしようと思います。。

  5. 初めまして

    初めてうさぎを飼おうと思ってます
    mogmogさんのサイトを拝見させて頂いて
    この子達を飼いたいと思いました

    少し、お話聞かせていただけませんか?

  6. うさきのこさま、

    すみません、記事がわかりにくかったですね(^^;)
    こちらのウサギさんは、「兎鳥庵 日記」様が募集をされていますので、直接そちらからお問い合わせいただけますでしょうか?
    ウサギは初めて、とのことですが、兎鳥庵様の譲渡条件は、うちのサイトの「これからウサギを飼う方へ」のカテゴリをご覧いただくこと、となっておりますので、是非こちらもご一読いただけたらと思います。
    素晴らしい出会いがありますように、お祈りしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。