今日の一枚

PICT0180
HRSのGraceちゃん(♀)。
フレミッシュジャイアント(のMix)です……。
このでかさを体感していただくため、人間つきショットで。。
(フレミッシュジャイアントとしては、むしろ小さいくらいですけどね)
まんごろし太がつまらなそうにしているので、やはりガールフレンドを探してきてやるか、という話になりつつあります。
で、まんごろし太さえ気に入ってくれたら、Graceちゃんがいいなあ……vvと人間どもは勝手に夢想を抱いていたのですが。。
昨日、HRSで掃除のついでに、ためしに「うちのアパートがもう少し大きければ、グレイスちゃんをアダプションしたいのにな〜」みたいなことを呟いてみたら、G氏にあっさり「そうだね、残念だったね!」と明るく返答されました(凹)
やっぱ、うちのアパートじゃ無理か……ちっ。
あの大きな子が全力で走れるスペース、ないもんなあ。
昔はネザーみたいな小さい子が好きだったのだけど。
一度この大きな子たちを見慣れてしまうと、でかい子かわいいのよね〜〜〜vvv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA