…肉?(汗)

仕事でベルギーの東フランダース地方州都、ゲントに宿泊中。
ゲントの旧市街はなかなかチャーミングなのだけれど、ミーティングの後にどこかへ観光に行こうか、とwebを探していて見つけた一枚(涙)



コレ……(涙)
リエージュ(同じくベルギーの都市)の朝市の様子らしいのだ……
出典はこちら。スミマセン、勝手に写真とってきてしまいました(-人-)
この白黒パンダうさぎ、ジャイアント・チェッカーに似てる……(汗)
ってことは、やつらも食肉用なのか?!(T_T)
……まんごろし太なんて、完全に肉用だな………
(ちなみにブログの中では「ペット?」とか書かれていたけれど、間違いなく、連中肉用だと思う。ニワトリと一緒に売られてるし(TT))
期せずして、「くじらを食べるなんてかわいそう!!!」と目くじらを立てる(シャレではない)人達のキモチが分かってしまった(爆)。
わかっちゃいるんだ、連中、肉用なんだって……でも……こんな可愛い子たちを食うなんて!!!(苦笑)
いや、牛やブタも近くで見ると可愛いよね。。。
だったらお前ベジタリアンになるか?! と言われたら「Yes」と言えない弱いワタクシ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA