ろすの写真(1)


2003年12月22日朝の7時30分。
これがうちに残っているろすの最初の写真。
でも、2003年12月22日は月曜日だから、この時間か日付は怪しいかな?? と思うのだけれど……。カメラの時間は合わせていたような気もするし……。
少し緊張しつつも、一応人間のそばでご飯を食べている。



2003年12月22日7時30分。
2枚目。むしむしと食べている。
このとき、ろす太はうさぎ屋から毛の色が大人気のオレンジになると言われていた。



これより一日前の、2003年12月21日のフィルムでは、はしっこく逃げるうさぎだから、ご飯をあげるときはケージの中であげるようにしよう、と言っているのだが……。なんで外であげているんだろう……??
撮影用のため、かな??



2003年12月22日7時31分。
この時は、とにかく元気にご飯をがっついてくれるかが、一番の関心事。


2003年12月21日日曜日 朝7時9分。
これがろすの最初の映像。でも、この日付、はともかく、時間……。朝の7時9分に仔牛ともぐらが起きててる、なんて事がありうるだろうか……?? それとも起きたのか……?!
BGMまでかけてあげている。もぐらと仔牛会話も興味深い……多分……。
ここで、ろすははしこくてなかなか捕まらないから、ご飯はおうちの中であげて、自分からおうちに帰ってもらううさぎになってもらおう、という会話をしている。
最初から、だっこが嫌いでプライドの高いやんちゃ坊主の様子が、会話の端々から伺える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA