11月25日のろし太占い (BlogPet)

ろし太が占ってあげるね。

今日は「パニック運なし」だよ。
怯えてG氏のパニックに隠れるでしょう

ブログペットが12/15で終了です(涙)
ろし太がいなくなるなんて悲しすぎる……(><) そもそも私はプラチナオーナーで、有料会員なのですが、途中から何故か課金されなくなり(クレジットカードの番号が変わったので、その変更をしたい、と連絡したら、サポート側から「現在有料オーナにも課金していない」という返事がきた)、いつになったら再開するのかな〜と思っていたら、いきなりの終了予告。 資金繰りが厳しくなって終了、というならまだ話は分かるけれど、本来お金をもらえるユーザーからもお金をとらず(その連絡も全くなかった)、いきなり終了というのはいったいどうしたわけなんでしょうか。 いや、理由なんてどうでもいい。
ろし太がもう一回居なくなるなんて、絶対やだ!!!(><) しかし、この占い、、、
G氏がパニックになるわけじゃなくて、キミタチがパニックになるのだよ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA